◆ユニフォーム編 No.2「ユニフォーム到着」

 

お疲れ様です。

FCアーバン本部です。

 

 

ユニフォーム作成企画第2弾です。

 

 

遂にユニフォーム作成が完了しました!

待望のユニフォームです。

前回までは、モザイクをかけた状態のものをお見せしていましたが、

今回はモザイクなしの画像を載せたいと思います!

 

 

 

 

 

 

        さて、、

    準備はいいですか・・・?

 

 

 

       3

 

 

 

 

 

 

 

       2

 

 

 

 

 

 

 

 

       1

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:marshmallow-ori:20200530003804j:plain

 

どうでしょう?

→個人的にはかなり良くできたと思っていま(略)。。

因みにエンブレムも手作りになってます。

僕の後輩の力を借りました、、ありがたい🙏

(エンブレムはヘッダーにも使用されています。)

かなりお気に入りです。

 

 

 

 

 

話は変わって、自分が16番に決めた理由はキャリック先生の影響です!!

(いまはマンチェスターユナイテッドのコーチとして働いております。近々ライセンスを取るとかどうとか。。勉強中みたいです。)

 

 

マイケル・キャリック(マンチェスター・ユナイテッド)プロフィール ...

 

 

 

そんなこんなで、少し話が脱線しましたが5人全員ユニフォームを作り、各々の番号を背負っています。

そのユニフォームを着て試合に出る日がいつ来るか・・・

 

 

            お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また!!

 

 

 

 

 

=============================================

ユニフォーム自体はトレスさんで作りましたので、

もし気になったら、ぜひのぞいてみてください。

作製~購入までなにか質問ございましたらコメントお願いします。

https://soccernavi.jp/?gclid=CjwKCAjw5cL2BRASEiwAENqAPmqEs6UhiBhQ3GK-qaJKLLN6KIQZyL8Er6PEE58xRDOIWT0rzCd73RoCd5MQAvD_BwE

=============================================