【活動報告】2020/2/1

 

本日はすみだフットサルアリーナさんでフットサルの大会に参加してきました!

 

 

 

前回(11月)から2ヶ月間大会に出ていなかった事もあり、

選手達には緊張が走っておりました。

 

 

 

では、皆さんお待ちかね、結果発表です。

 

 

            結果はなんと

 

 

 

               なんと

 

 

 

                 なんと

 

 

                                                            なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、ナントといえばあのグルキュフのお父さんが監督やっているみたいです。グルキュフはこのイケメンです。

調べてみたら、何やらテニスプレーヤーになったとか・・・

f:id:marshmallow-ori:20200205230357p:plain



 

え?何ですか??順位の話をそらしているって??

いえいえ、そんなことはありません(汗)(汗)

これでどうでしょう!!!

 

 

      近のユナイテッド、

      位チームにぼったくられる

      、なめられてるよね??

 

 

はい、今時流行りの縦文字です、、、笑

 

 

そして、ファンからの悲痛の叫びです笑

この話はここら辺にしときます笑

私の心が持ちません。。(ここ大事)

 

 

 

 

 

 

それでは、また今度!!

f:id:marshmallow-ori:20200205231936j:plain

 

 

 

 

 

 -------------------------------------------------------------------------------------------------

故障者リスト

  M:復帰時期未定(練習中:首)

  S:2/12ごろ(試合中:シンスプリント)

  O:復帰時期未定(試合中:ひざ故障(古傷再発))

  -------------------------------------------------------------------------------------------------

 

※FCアーバンは通年選手の加入を募集しております。

 →いつでも大歓迎です、ぜひご気軽にご連絡お願い致します。