2020年 明けましておめでとうございます

 

2019年が終わり、また次の年がやってきました。

 

選手の年齢もあと数年で20台中盤に片足をつっこみ、

今年の最終節には体や動きも重さも目立ってきました。(笑)

 

 

とまぁ、選手や中の人の話はさておき、、(笑)

ご挨拶が遅れました!!

 

 

 

2020年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

今年は去年よりも更に試合に参加していきたいと考えております。

そして、練習では体のシャープさもキープしていきたい、、、

 

 

そんなこんなで、今年もやっていきます!

今後とも応援よろしくお願いします!!

今年も通常通りゆるりと投稿させていただきます。(笑)

 

 

PS.

随時、選手は募集しておりますので、

興味がある方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。